ドット勇者 新キャラ

【最新速報】ドット勇者新キャラ情報

2023/10/14よりドット勇者が新イベントがきます。新キャラの情報をゲットしましたので、最速で記事にしたいと思います。ダイヤを消費して新キャラを獲得するか?今の育てているキャラを伸ばすか?迷うところですが、最強にキャラもいるようなので確認していきます。


最強の新キャラが来るかも?

私の方で入手した情報より、新キャラが確認されました。

ドット勇者新キャラ情報

10/14の新イベントですべての上記のキャラが来るのかわかりませんが、見たことがないキャラが確認できます。元々台湾のアプリなので、そちらではもう新キャラが出てるようです。

こちらのキャラが最強キャラのようです。

名前は『英雄王』(ヒーローキング?)日本でのキャラ名はまだわかりません。

他にも新キャラがいるようなので、ダイヤをしっかりと溜めておくことが大事だと思います。

日本では、上記の新キャラが出るかわかりませんが↓の情報も参考に見ておいた方が良いと思います。


その他の有力情報

ドット勇者 最新キャラ

台湾ドット勇者の種族商店では、新キャラが種族のエンブレム70個で交換となっているようなのです。日本では、新キャラが異なる場合があるかもしれませんが、新キャラの種族のエンブレムが70個というのは、かなりありそうです。10/14が新キャラが出るか確認するまで、溜めておく必要がありそうです。

ひとつの参考情報

10/14に新キャラが出ない場合もあるかもしれませんが、いずれにしても台湾のドット勇者と同じようになると思いますので、一つの情報の参考としてお願いします。


最新記事